ねこがわや

Twitterの延長です

SideM 8th Kアリーナ横浜公演Day2を見た若輩Pの時系列に沿った叫び

DAY2 CLAP OUR H@NDSセットリストに沿った叫び。前回よりだいぶ退化している書きなぐり。

01.Hands & Claps!
 直前まで予習動画流してくれてたのでなんとかなった!かっしーさんありがとう!最初どこでクラップするのか分からなすぎて諦めてたけどできると楽しいね!
02.キセキ的 STARRY-TUNE!!!!!
 青春の輝きがまぶしいよう!
03.CALLING
 朱雀くんの踏み込み!!!二人の拳が!当ててんのよ!!!
04.もふ・きゅ~と・デイズ
 背景に着ぐるみ風3Dアニメかわいい ステージに座って足ブラブラしてるしろうくん…しろうくん…
05.Watchword
 初トロッコ!すれ違う瞬間のやりとりが愛!
06.Present For You!!!!! ~A day in the café~
 全アイドルにサタンやカエールにゃこさんも来店してる!!みんな細かく芝居してくれてるけどとても見きれない!なぜ目は2対しか無いの?とりあえずまともに注文してない人も多いBeitはピエールがカエールを喋らせてる風で可愛かった〜親子感

みんなで歌おう!SideMメドレー
 歌いましたよ〜〜〜〜!!!!たのしかった!
07.Café Parade!
08.夢色VOYAGER
09.VIVA!!ファミリーリズム
10.もっふ・いんざぼっくす♪
11.運命光年
12.We're the one
13.Legacy of Spirit
14.情熱...FIGHTER
15.Study Equal Magic!
16.Tone's Destiny
17.MOON NIGHTのせいにして
18.バーニン・クールで輝いて
19.勇敢なるキミヘ
20.JOKER➚オールマイティ
21.喝彩!~花鳥風月~
22.Fun! Fun! Festa!

 わーい締めBeit!

23.Resonate Blessing 
ショートバージョンだったけどイントロは全部やった!そのためのトップバッター?!都筑さん難曲を軽やかに歌いこなしてて相変わらず激うま。表情も良い
24.Moon Shape/明鏡止水
これもめちゃ難しいよな!被さる部分も一人でこなしてた。背景の四字熟語かっこいい こんなおしゃれに硬い四字熟語料理できるか?
25.Quod Erat Demonstrandum
 ズバリのフリがダイナミック!全身で熱く表現する硲さんが好きだ〜〜〜!
26.HEAT BEAT “Identity”
 まさかの弾き語り!ヒーかっこいい!一人でロックンロール表現しきっててすげえ。うまい。表情イケメンすぎた。個人的にpillows思い出した(年がバレる)
27.ハイパービリーバー!!
 いつもの明るいお声だけどほんと切ないんだよな〜涙出そうになる
28.Sail→Light→Sail
 これもなんか涙出そうになるのなんだろう。語り入れてくるの古論さんぽい。サビ力強すぎ。存在感がデカすぎ
29.Yell Song
 足のフリが可愛いけど声は凛々しい!決めるとこでバッチリウインク決まっててさすが
30.Reflection BREAKERS
 歌いながらの殺陣!そうきたか!あれだけ動いて声ぶれてないのナンデ?!黒子はもうひとりの自分ってことね
31.Tricolor Rendezvous
 直前にプロナイト聞いてたからトリコロール作れて嬉しかった!私は青の席だった。フリかわいい。歌いだしの一希さん→受け止める大吾さん→バチッと決める涼さん
32.Eclipse of the Heart
 かっっっっこよ!フリにやっぱり時計 背景の赤い月も雰囲気出てた
33.The Symphonic Daylight
ロッコ!麗さんめっちゃ声出てた 都筑さんはソロよりもさらに優しいお声
34.GO FOR IT!!
 みのりーず!みのりーずだ!全員ユニット衣装でカオス!トロッコ近くで見たかったよー!Beitとは明らかに違うみのりさんの声!男らしくて慕われる兄貴分で懐が広い
35.来来美食
 新曲なのに周りのオタクがコール完璧ですごい のりやすくて明るい曲 美味しいことが全てみたいに言っててCMソング風なんだけどストイックさも感じる。3人が幼児のように手を繋いでくるくる回ってたのなに?仲良し?!
36.BeSide Emotion
 心に刺さる〜〜〜今回一番泣きそうになった曲。
37.愛笑華!
 コール覚えておいてよかった!めちゃ楽しい曲だ。ほんとにそう!とか彩の曲は相変わらず汎用性高いフレーズ持ってる
38.ONE to DREAM!
 FRAMEが歌いだすとなんか引き締まる!筋肉か?筋肉から声出てるのかやっぱり
39.MIRROR of TRUTH
 待ってた!!!背景の鏡の演出かっこいい あ〜〜〜近くで表情見せてください!恭二さん音域広いと上手さが際立つちくしょうなぜ舞台上にいないんだいるときにもう一度見たい しかし二人でも力があって、ピエールさんなんか特にたまにすごく儚い雰囲気もあるのになんだろう、、強い。かっこよいなBeit。みのりさんやっぱりみのりーずのときと全然ちがう(当たり前)声がイケ散らかしてる
40.Make up↑ Magic
 前より安定感とかわいさ増し増し
41.Journey JOY Blend
 もしかしなくてもカフェパレ全員やってくれるの?前回より格段に練度上がってる
42.GIVE ME × FUSION
 巻緒さんは、セクシー
43.暗黒への前奏曲
 音圧〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!楽しそう!これはアスラン
 初めて生で見た吸死イベントの古川さん(声枯れてた)とのギャップよ
44.Sweet Diamant 
 声があまあまの甘すぎる!スイーツか!パティシエだったわ!
45.Smiling Platter!
 全員揃うと、ふしぎなほど調和している…!!!
46.Hands & Claps!
 最初よりお祭り感アップしてる 振り絞った!
47.Take a StuMp!
 ライトの順番は諦めた!(1本これ用にセットしてたはずが誤操作で吹っ飛んだ)ユニット名呼べて本当に嬉しい
48.DRIVE A LIVE
 古参Pのように完璧にコールはできないのでそこは諦めた!目がたくさんほしい2

退場するときBeitの2人でめっちゃ笑顔で肩を組んで手でハートを作っていたけどわやわやなハートになってたね。ラブ。